**ただのゆるオタの備忘録**

全国ツアー第2弾

大阪はあるもんやと思ってた。なんでないのかなー?
あの子らの代わりにって言っても、やっぱり大阪がないのはおかしい。
大阪分は、来年復活する子達に渡すのかな?ん〜〜??
どんなけ予想しても、分かりませぬ。
よく考えたら、12月はクリスマスなんでした。名古屋までは全部無理。1年で一番の繁忙期だから。
なので、とりあえずは横浜で決定。大阪やってくれたらそっち行く。
ソロコンの発表のが先に聞きたかったなぁ。レコメンで12月って言ったんだっけ?
全国の日程から行くと、ソロコンと関ジュコンは平日ってことやよね。
行けるなら、3人とも見てみたかったけど、休み取れへんなぁ・・・。
とりあえず、ヤスのは行こうと思います。他はまだ考え中・・・。
・・・っていうか、同じとこでするんやから、さすがに構成変えてくるのよね?時間はないけど、変えてきてね。
忙しいけど、こんなのおかしいけど、決まったことやから、ちゃんとやって魅せてほしい。頑張れ頑張れ。
しっかし名古屋からの5連チャンはさすがに、ないわ〜・・・。大丈夫?


今年何回エイトに会ったかな〜って数えてみたら、10回だった♡
・・・・・・こわ。もし12月行けたとしたら、まだ増えるんだよね。
これに慣れすぎてて、来年が怖いなり。