**ただのゆるオタの備忘録**

ジャニーズショップ

今日は5枚買いました。

  • 全国ツアーグッズ撮影時の全員集合。黒衣装。亮ちゃんのおっきい笑顔。
  • 全国ツアーグッズ撮影時の全員集合。シャツ衣装。大倉の手がヤスの・・・。ヤス嬉しそう。!!今気付いたけど、このヤス、踏み台(薄いマットみたいなの)に乗ってるー!!(笑)ヨコと大倉の間やからね。面白すぎる。
  • 全国ツアーグッズ撮影時のすばると大倉。すばるの優しそうな顔にほっこり。すばるの紺チェックのシャツが好き。
  • 全国ツアーグッズ撮影時の安田。青のチェックのシャツをちょっとまくってるやつ。この笑い方好き。
  • 全国ツアーのアンコール。バスタオルをマフラー風に巻いてる大倉さん。大倉はやっぱり巻物が似合う。(これはバスタオルやけど・笑)

やっぱり、大倉の、欲しいな〜って思える写真があんまりないんよなぁ。
ヤスのが「かわいい!欲しい!」てなる写真のが多い。
亮ちゃんの「ほくろ見せてーや!」な時の写真は可愛かった♡
写真見ながら3人でいろいろ言ってたんが面白かった。
中居くんのうちわはあれでいいんですか?(笑)
桐やんが全部売り切れでびっくり。すごいね。淳太もやけど。
ていうか、Jr.のそろそろ新しいの出した方がいいと思う。