**ただのゆるオタの備忘録**

男前を目指せ!

思わず「龍規の方や〜!!」って言ってしまったわ。
今日の講師は大倉で、生徒は室お兄ちゃんでした。そこ来たかぁ〜
聞くジャニは最後の1分しか聞けへんかったけど、これは聞けて良かった。

  • 関ジャニ1の長身、室龍規、18歳。奈良出身ですけど、育ちは京都です。パイナップルが・・・大好きです!!」
  • 奈良には1歳までしか住んでなくて後はずっと京都。ヒナ「それならもう奈良って言わんと京都って言っとけや!」大倉「お前喋りはほぼ京都やもんな〜」
  • 光ゲンジに憧れて、ジャニーズ入り。「kyo to kyo」を毎日見てた、と。そんな男の子いたんや〜。室「(ジャニーズに)入りたぁ〜て入りたぁ〜て」この言い方がとても可愛い。
  • 光ゲンジを知ってることに驚くヒナ倉。室兄はビデオで見て知ってたらしい。ヒナ「だって光ゲンジさんが歌ってたのって小4くらいやでー」大倉「てことは俺幼稚園くらいか〜」・・・・・・。室「ローラースケートとかやってましたもん。まぁ、ブレードの方でしたけど」・・・・・・私ローラースケートやった。
  • 「ドラマに出たい、お芝居がしたい。去年の舞台の村上くんの役めっちゃかっこよかった。あんなんやりたい(みたいな感じのこと言ってた気がする)」ヒナ「お前なんでその時に言わへんねん!!」←去年のサマスペはみんな良かったんだよね?見たいよ〜!テイチクさん、今からでも構いませんのでDVD出してー!

ほとんど龍規とヒナの会話で、大倉全然話に入ってきてないんですけど!(笑)
たまに相槌。これ講師必要あんの?ヒナ回しの、関ジュ紹介でいいんちゃうの(笑)
龍規はほんまに大きいから、ダンスしててもよく目立つ。
なんでか目が行くもんね。今週はすごい関ジュが喋ってる気がした。
なかなかいい声で、可愛かった。
ちっちゃいチャンスもしっかりものにして、頑張って行けーぃ!


聞くジャニでは、大倉が亮ちゃんに「あんま甘えないでください」って言ったり、亮ちゃんのおじバカぶりが発揮されたりしたとか。
うわ〜赤ちゃんにメロメロ亮ちゃん聞きたかった・・・!!残念。