**ただのゆるオタの備忘録**

赤福

今日もエイトはテンションが高かったそうですね。良かった良かった。
レンジャーのご当地ネタは、「みんなで赤福食べようって言うたやん!」だったらしいです。
2部のMCは、下ネタ全開だったそうで。
下着談義からどうやってそうなったんかは知りませんが、
大倉さん、「嫁さんに子供産まれたら、母乳飲んでみたい」て言ったそうな。
これ読んだ時、PC前で爆笑したよ。
大倉ー!!!そんなん言って大丈夫ですか?
若いeighterちゃんは引いてませんでしたか?言いすぎちゃいますか?(笑)
計算された顔で狙って言ったんじゃなくて、きっと、ぼ〜っとした顔で本気で言ったんやろうな〜大倉。あほやなぁ〜(笑)


あの子らどこ泊まってるのかな〜。うちの近くの温泉やったらいいのにー!!
そんなんやったらどうしよう!!・・・・・・ない、ですね。はい。