**ただのゆるオタの備忘録**

スカJ さとうたまおちゃん

かわいい!!誰がっていうか、もう、エイトみんな好き!
久々にキュン死にした〜。爆笑、きゅん♡、爆笑、きゅん♡、みたいな。
今日は全部面白かった〜。スカJ面白くなったね。ほんと。
亮ちゃんがとにかく可愛い。ヤスがかっこいい。珠緒ちゃんおもろい。

  • ヨコちょ遅刻の回。「そんなに緊張感ない感じで?」て珠緒に言われる。マルも目腫れてるし!って。寝起き?
  • 珠緒ちゃんとおめぐは仲良しっぽい。チア一緒にやってたもんね。
  • ラブホトークでやいやい盛り上がるアイドルグループ(笑)
  • もし偶然、ホテルの隣の部屋が元カノの部屋で、「寂しいの・・・」て言われたら、部屋入れる?って質問に、大倉さんの答え。「部屋は入れますね。」そのあと、「一緒に寝るかもしれん」て言わへんかった??ヒナが「一緒にいてあげるってことやな」てフォローしてたけど、寝るて言わへんかった??大倉さん!(笑)聞き間違いかな。
  • 同じ質問を亮ちゃんにも。「部屋には入れます、もし彼女がその時いたら・・・?しゃぶ・・・しゃべるだけ!!」り、りょーちゃんっ!!!(大爆笑)
  • 亮ちゃん髪の毛のびたね。かわいい。
  • 珠緒ちゃんに話を振られて亮ちゃん、「そーカス」錦戸に笑いの神がーーー!!!(大爆笑)そーです→そーだす→そーかす二段噛みですよ!すごい技やな〜。
  • あ、ヨコちょ登場。これが噂のサイヤ人?けっこういい感じ♪
  • 珠緒ちゃんの嫌いなタイプは「体育会系の熱い男」まさしくヒナちゃん。
  • 大倉髪の毛伸びたね〜。まだ切らない?
  • 街ジャニ∞。いろんな広告媒体を調査。恥ずかしいこと試したマルちゃん、ちょっとイジられたくらいで、あまり報われず。それが笑える。
  • ぷんぷんゲーム。亮ちゃんがちょう可愛い!!勝者は亮ちゃん。本当にうるうるしてるの。ぷんぷんが似合ってるの。今日は亮ちゃんが可愛すぎてどうしよう。
  • キャッチコピー。普通に告白しちゃったマルちゃんのはこちら。『ファンでした。』
  • 珠緒ちゃんと2ショットで予告の亮ちゃん、やばいくらいに可愛いです!カンペ見すぎですよ。
  • 自転車少年記の撮影風景が♡マル髪の毛切ってかっこいいー!ヤスもかっこいいー!!制服姿♡ケンカシーンとか、どうしよ、めちゃ楽しみ♪♪優しい笑顔から、役者の顔になるマルちゃんがかっこいいよ。真剣に打ち合わせするヤスがかっこいいよ。

今日はほんとに面白かったし、可愛かった。これは寝る前にもっかい見ようっと。


今日ヤスがやけにかっこよくなかった??やっぱり髪型かな〜?


あ、テレビ愛知さん、先週の休止された分、放送決定、ありがとうございます!!
22日の深夜、ね。良かった、神戸までに間に合うわ。(私信)