**ただのゆるオタの備忘録**

会報きたよ

サマスペとすば倉ライブのレポ。すば倉ライブの写真がすごくいい。
1ページ目の写真とテキスト見ただけで、涙が出てきた私は痛い子ですか?
すばるの写真みて、インタビュー読んだら、ボロボロ泣いてましたけど(笑)
最初の1歩を踏み出せたすばる。
普段すばるには何の思い入れもないのに(普通に好きやけど)、なんですばるの言葉は素直に心の中に入ってくるのかなー不思議。
本当にFIVEを大事に思ってるすばるに「本当に良かったね」て思う。
ほんとはやりたくないことも、まだまだいっぱいやらなきゃいけないだろうけど、少しずつ、自分のやりたいことが出来るようになっていけばいいよね。
大倉は、うん。すばるほど心を揺さぶられないんだけど、何だろう、ほんと「良かったね」ていう気持ちの方が大きい。
たちょりがヅラ外した状態の写真が好き。「お前そっちの方が似てるで!」って言われてるときの。かっこいい〜足が!
ライブレポの文章が泣かせる。
すば倉ライブがもたらしてくれたものはでかいと思う。
大倉、やってみてよかったよね。今の自分の全てを出すことが出来た、って言えた大倉が好き。
大倉がそうやって言えることが出来て、で、周りからもそれを認めてもらえたってことが、すごく嬉しい。
やっぱりどの雑誌のレポ読んでも泣けるの。
それくらい、なんか私の中で、特別なライブになったよ。
このライブに参加できたことが幸せ。ほんと幸せな空間やったなぁ〜・・・



サマスペ写真は、マルとすばるが腰落として、向かい合ってるのが、男前!
後は、ドリブラの椅子使ったダンスは倉安でお願いしたかった〜!
それから大倉の黄緑衣装好き!太ももにeightって書いてあるやつ。
昨日Excite!!見てたけど、大倉変わったなぁ〜。男の子から、男になった。




これ、にゅうすファンはクレームつけてもいいくらいよね。
小山のラジオを帰宅途中に聴いてたら、なんか切なくなったよ。
どんなけの人を待たせてるんだろうなぁ〜って。3グループとも。
でもあの子は自分から待たせるんやよね。
自分の人生だし、見ていたいっていうのは、ファンの我侭なんだろうけど、ファンの子達の気持ちを考えると切ないなぁ。
もしエイトで・・・って置き換えたら、かなりへこむなぁ。
しわ寄せもあるだろうけど、エイト頑張れ。5人も頑張れ。