**ただのゆるオタの備忘録**

週刊誌

仁の記事立ち読みしてきたけど、「関ジャニ∞が代役」ってのに、ちょっとちくっとしたり。
でも「人気急上昇の関ジャニ∞」て書いてあったし、代役でも何でもいいよ。
不本意でも、与えられた仕事はきっちりやって、力にしてってください。
忙しいことは、いいことだよ、きっと。それにしても忙しすぎだろうけど。
かつんの予定は年末から来年にかけてのコンサートだったらしいんですけど、やっぱり来年大阪はないんですか?
にっこちゃんのとこで読んだ、三重のMCでは、大阪ないっぽい感じだったけど。
ん〜全国悩む。どうしよう行こうかなぁ。行けるのは横浜だけなんだけど。
全国はきっと外れることはなさそうだけど。ソロコンは外れそうだ・・・。
ヤスのソロコンには絶対行きたいからな〜でも全国も構成が変わるなら行きたい気もする。
ヤジルシ、プロペラ、10年後の〜、ドリブラ、それでイイんじゃない、へぶんりー、モナコブルー(大山田で是非とも)、明日、3兄弟の新曲(今年は作らないの?)。
他にもいっぱい聴きたい曲ある!
こういうのはファンレターとかで書くものなんかね〜?あ!レコメンにメールしてみるとか?(笑)
とりあえず申し込みギリギリまで悩んでみようっと。