**ただのゆるオタの備忘録**

上甲さんラブ!

ほんとに感謝感謝です。TVぴあのエイト愛には参ります。
ほんと珍しく仕事についてのインタビューあり、7人語りあり。
この7人語りの方は、ハチミツでずっとエイトを見ててくれてるからこそ、の、上甲さんの()内ツッコミがあったりとかで、ほんとおもしろい。
エイトのこの空気がすごい伝わってくるの。
ほんと今回の内容は素敵でした。これは一般の人にも読んで欲しい!
是非とも!!忘れずに読んでください。見る価値あり。

  • 表紙

・・・・・・・みんな微妙なんですけど。大倉がまだまし。すばるの頭!

  • 目次

こっちのが皆イイ顔してるのに!こっち使って欲しかったなぁ。
ヒナはやっぱりエイトのおかん。

  • マジメ語り

大倉が真ん中にいる!!!ちょっと驚いた。ていうか、真ん中は嫌だ。見にくい。
すばるの服装がやっぱり好き。
まずインタビューテーマが素敵。

熾烈な生存競争を戦い抜いてきただけの熱い意思と客観性を内に秘めている、そこが彼らの魅力。そんな魅力を、一般読者にも興味を持ってもらえたら・・・。

あぁ、ありがとう。ぴあさん。いや、ぴあ様!
すばるの言葉はやっぱり響くなぁ。辞めようと何度も思ったんだろうね。
でも続けてきて、今の場所にいて、だからこそ言える言葉なんやね。
・・・ていうか、すばるの頭、下ろしたらこんなんなるんや・・・。

  • 7人語り

ヨコがかっこいい。ブーツ!ヤスもかっこいい!
ちっちゃい写真の大倉の座り方が偉そうでカッコイイ♡
仙台でのタン塩話。キレる大倉!食べ物の恨みは怖い…(笑)そんでプチ情報を披露してちょっと得意げな大倉かわいい♡
ヨコに乳首触られて、「やめてよ」って冷静に言う大倉笑える。
自腹でアイス買ったのに、ありがとうって言わされてるヤスが、もう、かわいいー!!!
目に浮かぶの、その光景。ていうか、最近ヤスは必死に弁解したりしないのね?
もう面倒くさくなったのかしら?言い返すのが(笑)
亮ちゃんがちゃんと「お前買ってたやん!」て言ってあげてるのが仲良しさん出てて好き。
噛んでる亮ちゃん。(声にだして笑った①)
大倉さんからバラエティって単語が出るとは。大倉さんいつも笑ってるだけやん!(笑)
亮ちゃんが聞き間違えたのに、素直に謝ってる安田が可愛くて仕方ないです。
優しい・・・優しすぎるよ。不憫キャラが定着しすぎてておもろい。
しかも、話最後まで言えてないし!(声にだして笑った②)
マルの「メモリー」発言に食いつく大倉さん♡
「いいともいいとも」って大倉。何どうしたの、大倉。普段はこんなに喋ってるの?
でもなんか使いにくいからカットされてるの?テレビだけでなく誌面上までも(笑)

  • 裏話

すばるのふにゃ笑顔。亮ちゃんのお袖がまた長いようなんですけれども。
「じゃ」の安田が可愛すぎます。
普段からじゃれあってるエイト。・・・やっぱり可笑しくない?(笑)
ヤスのaiko聴きたいー!
テンションが高かったすばちゃん。そのMDが聞きたい・・・!!
で、最後。オナラトークをものすごい真剣にするすばると大倉。
なんてシュールな・・・すばるは何がしたいの??(笑)

  • ピンナップ

大倉すき。でもメッシュはあんまりかも〜。
短髪メッシュは好きだったけど。襟足切りません??
ヒナちゃん目見開きすぎて若干こわい(笑)

  • ハチミツ

スカって基本私服ですよね。大倉さん、大倉自身の時と一緒。
茶色のシャツがいまいちわかんないけど(笑)
そんで亮ちゃんのTシャツの色もいまいちわかんないけど。
大倉・・・前髪うっとおしそうやな〜。ちょんまげでテレビ出たらいいのに♡