**ただのゆるオタの備忘録**

男前を目指せ!

今日も講師は大倉さん。で、Jr.は淳太と龍規。
雑音で聞こえなかったけど、身だしなみがテーマ??
6問くらい質問して、「yes」が何個あるかで、身だしなみがいいか判断するっての。
確か淳太は身だしなみが出来てるって結果だった気が。大倉はたぶん身だしなみ出来てない、はず。
で、その質問の内容を喋っていくんですけども、大倉はギリギリまで寝てるって話。
2度寝が好きらしいです。ヒナと淳太は「それは嫌や」と。
淳太は朝の支度に1時間半?くらいかかるとか。「女の子やん!」て言われてます。(大倉のツッコミ?)
ヒナに、風呂がめっちゃ早い、ちゃんと洗ってるのか、と疑われる大倉。ヒナは30分くらい入るらしいです。シャワーだけやろ??長くない??
で、疑われた大倉さん「ちゃんと洗っとるわっ!!」吐き捨てたー!!ちょっとかっこいい♡
レディーファーストの話。お店とかでドア開けて先に通したらなあかんのやで〜って話で、そんなんしたことある?って淳太に振ると・・・
淳太「女の人っておかーさんくらいしかないですよ、僕」
ヒナ「嘘やろ!」
淳太「いないです、いないです」
ヒナ「じゃーあとでケータイ見せろや!!」←ガラ悪〜(笑)
淳太「ほんまですよ!女友達6人くらいしかいないですもん!」
雛倉「おるやんけっ!」(笑)
で、女の人と出かけたことない(もうここらへん曖昧)って話から、じゃあチューしたことはあるやろ?って振られる淳太。
チューしたことないらしいですよ、淳太くん。それは嘘やろ〜(笑)
龍規はあるらしいです。
で、ヒナ「俺ら、ないで!!」ヒナちゃん裏切ったー!(笑)
ヒナ「じゃあ、募集したらいいやん!チューしたい人募集します!!」えぇー!
好きなタイプは?
淳太「礼儀正しい人」
龍規「笑顔が素敵な人で、たまに暗い表情するとドキッとしますね〜」「暗い表情て!!」てヒナから激しいツッコミにあってました(笑)
これまた、募集かけてました。すごいな〜候補者殺到やん。


雑音混じりだったので、すごい曖昧ですいません。
とりあえず、吐き捨て台詞の大倉がかっこよかったのと、おかーさん呼びな淳太が可愛かったのと、龍規の喋りがのんびり可愛かったので、満足〜♪