**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ∞ すば亮

見事eighterの期待に応えた気まずいコンビ♡可愛かった〜
ミューパラの男前聞いてたから、途中からだけど。


起きてから何も食べてない亮ちゃん。ラジオ収録時、18時35分くらい。
昨日は、ほんじゃに収録後→友達と1時くらいまでご飯→飲み→朝6時にご飯→寝る→11時に起きて仕事→今までご飯食べてない。
と、細かくスケジュールを教えてくれました、亮ちゃん。


ヤスのジングルが「あき〜!」からお父さんもお母さんも子供を大事にしましょう!ってジングルに変わってる!
なんでヤスだけ変わったの??(笑)
あまりにもメンバーにいじられるからかな〜


聞けメロ∞
すばる:聞き取れず(涙)
「自分のスタイルって大事やな、と思った。スタイルを持ちつつ、グループとしても頑張って行きたいなって」「自分がこれやって思うもんを持つべきやなって」すばるすっごい語ってるのに、まとめること出来へんもんで・・・(苦笑)ヒナちゃん〜!!
亮ちゃん:ミスチルさんの『Tomorrow never knows
これはイントロ流れただけでやっぱ、きゅん♡とくるなぁ。
10月4日、zeep tokyoで行われたミスチルthe pillowsのライブに行ってきた亮ちゃん。
確か山Pと行くはずやってんけど、都合が悪くなったんよね?
亮「東さん(マネージャー)に聞いたんですよ、エイトで誰行けるか。そしたら『すばる空いてるよ〜』て。どうしよっかな〜って思って。でもすばるくんその時大阪帰ってるぽかったんですよ!!(必死)聞いては(確認しては)ないですけど・・・で、手越と行ったんですけど。」
必死に言う亮ちゃんに、相槌打ってるすばる。ちょっと笑いながら「おう、おう」って。
で、「てごしに負けたかぁ〜・・・」て言ったのかわいかった〜
そしたら亮ちゃんめっちゃ早口で「ちゃう!ちゃう!ちゃうー!前より全然喋るでしょ??ここで頑張って(誘って)みるべきかな〜って思ったんやけど、ためらってしまったんです。でも!!今回コレ言えたってことが、もう次誘いますから!!言えて気が楽になりました〜今回、いい聞くジャニ∞でしたよ!」
亮ちゃんものすごいいっぱい喋りました(笑)
ちょっとにやにやしながらすばる聞いてたんだろうなぁ〜ぎこちない2人がとっても可愛い!
焦ってる亮ちゃん最高!必死すぎ!(笑)


ヒナからすばるへメッセージ。
渋谷すばる、もとい、ばぶくんへ。誰も知らないと思うのでもっかい言います。ばぶくんへ!!」
す「村上キモイわ!」亮「めっちゃ仲いいんですね!」そんなんeighterみんな知ってるよ!仲がいいのも、「ばぶ」呼びも。


よめおた∞
す「こんばんわんつー!」亮「わんつっ!!」←亮ちゃん可愛い。
・どんなおじいちゃんになりたいか。
す「何歳くらいまで生きたい?俺60くらい」亮「僕も50くらいですかね。還暦っていくつでした?(あほー!)還暦まで生きたくない。伝説になりたいっすね。(あほ〜!笑)」
・影響受けたアーティストとかいる?
す「レッチリ」亮「桜井さん(ミスチル)」
・メンバー内で可愛いと思う時はあるか?
亮「僕ないですねぇ!」←速攻(笑)す「ライブでかわいい〜てファンの子に言われると、ちょっと、なんかなぁ〜ってなる」す「ヤスはかわいこぶる時がある。」てヤスの女の子?キャラについてちょっと語る。亮「いつからあんなんになったんでしょうね?」す「最近特におかしいよな〜。・・・・・・まーいっか。」←いいらしいです(笑)
・喉対策してますか?
す「うがいはめっちゃする」亮「僕、喉強いです。」す「めちゃくちゃしてるもんなぁ〜」ちょっと気をつけや〜って言ってるすばるの優しい声♡
・ちっちゃい頃どんな子供だった?
亮「冬でも半袖短パンでしたよ。アホでした!!!基本裸足でしたよ。アホですよ!」アホって言いすぎ(笑)す「俺もやな〜むっちゃ元気やった。空手習ってた。道場の近所の家に勝手に上がりこんで、ご飯食べてたりとか。(人見知りな)今では考えられない。」


亮「これ(ラジオ)終わった後、帰り一瞬2人きりになるじゃないですか〜それ想像するとめっちゃ恥ずかしい!」す「どんなけ??(笑)」「もう僕時間差で帰りますわ!」
どんなけ亮ちゃん恥ずかしいのよ、可愛いなぁ。


いつもはえらっそ〜な亮ちゃんが必死に喋ってるのと、いつもはむちゃくちゃなすばるが優しいお兄ちゃんの声なんが、すっごい可愛かった〜♡


来週はヨコ倉です。久しぶりー・・・だよね?