**ただのゆるオタの備忘録**

ポポロ

ポポロはヤスがかっこいいし可愛いー!これやばい。
1ページ目のもヤスに一番に目がいくもの。
亮ちゃん前髪また切らないかな〜伸びてきたー。
ソロショットのヤスがめっちゃかっこいい!きゅん♡
なんだろー髪の色が変わったのが大きいのかな、最近ヤスにきゅんきゅんしまくりなんですけど。
あとこの衣装がたぶん好きなんだなーきっと。
デート座談会。
サファリパークに行きたい!って熱弁したのに、みんなの反応が薄くて不安になってる亮ちゃんかわいい!
「好きなコとは手をつなぎたいわ」っていう安田がすきー!
亮ちゃんも手つなぎたい派でちょっと意外。
2人きりやのに、女の子からきても拒否る横山さん、最低です。
ありえへん、傷つく。恥ずかしがりすぎや!
自分からはつながない、きてくれてもいい。「どうでもいいねん!」大倉最低(笑)
「家まで送ればその分一緒にいれる」って言うマルかわいい♡
大倉の「村上くんは正直自分で送らずにタクシー代渡して帰すタイプやろ?」っていうのに吹き出したわ。すごい分かる。ヒナおっさんやん!!(爆笑)
で、初デートで送り迎えしたら、その先ずっとそれが当たり前になるから嫌っていうヒナちゃん。なんて打算的な!(笑)
それに対して、「ええやん、ずっと家まで送ってあげれば。」ていう大倉が男前♡
「初デートは出来れば自分が行ったことある店に行きたい(安田)」「女の子を向かえに行く時は早めに行ったらあかんねんで(横山)」「俺は車やから(錦戸)」とかリアルなとこがエイトのいいところやな〜。
アイドルじゃなくて、普通の男の子の会話。だからエイトが好きなんかも。
けっこうデートに夢見てるってか甘い丸山さんが可愛かったです。


まだコンレポのとかもあったのに、もう仕事行かなきゃだ〜。