**ただのゆるオタの備忘録**

スカJ

私と同じ年、若菜ちゃんです。あの役好きだったな〜クドカンドラマの。
松岡くんがマスターしてるやつ、キョンキョンがタクシー運転手の。
・・・タイトル忘れた。何だっけ。若菜はアナウンサーだった気がする。
あのドラマ好きだったな〜主題歌も。(追記:マンハッタンラブストーリーでした)
今日もスカJは、笑ったり、たまにキュンとしたり、面白かったです。
ではツボ羅列。

  • コスプレ写真出てくる直前のマルの不審な動き(笑)
  • 「『ナース服着て〜やぁ〜』て、よぉゆわん!!」ヨコ顔赤い?♡
  • 興奮しすぎたすばる、「プロデューソー!!」その噛み方、分かる。
  • 大倉のメール可愛い♡でも大倉からならクラっとなるけど、普通のどうでもいい人からやったら、無理。可愛すぎて引くわ。
  • ヒナのは同僚からのメールって感じ。けっこう好き。
  • ヨコのも○、すば亮は返事しにくいー!曖昧。
  • ヤスのかわいい!!「な〜ぁ〜日曜日って空いてる?一緒にデートせぇへん?(ニコニコ絵文字)」絶対行くー!!
  • 占いで結婚年齢を見てもらうエイト。3馬鹿は晩婚みたいです(笑)「村上くん、結婚できません!」「結婚したら悲惨な出来事が・・・」
  • 「村上くんは、幸せになりたければ(あったかい運を持ってる)安田くんとなるべく毎日一緒に居てください。」これ聞いたヒナが嫌そうだったのが笑える!
  • 街ジャニ∞。(こないだのぴあのロケ)亮ちゃんの私服おかしない?(失言?)
  • 亮ちゃん所持金307円(しかもポッケに)。錦戸かっけー!!
  • 大倉が財布を尻ポッケに戻すとこがかっこいい♡皮のバッグ♪
  • ビックリマンシール懐かしい!ヘッドロココー!あれの占い版みたいなやつ集めてたな〜。いろいろキャラがあって(妖精とか魔女とか)、おまじないが書いてあるの。懐かしい〜。いっぱいおまじない知ってた(笑)
  • アトムを店員さんが落とした時、「俺なんもしてない!!」て必死な亮ちゃんと、「なんか俺が選んじゃったから、みたいな・・・?」って申し訳なさそうな大倉が可愛い!
  • ゴジラの値段聞いた時の大倉がかわいい!「・・・(えっ!!)」声出てねー!(笑)
  • 鏡文字で本音ポロリのコーナー。ちょっと言いにくそうな大倉が可愛いです♡口んとこヘルペスみたいなん出来てる〜。これいつだったかの雑誌でも見たなぁ、いつくらいだろ?
  • 亮ちゃんと若菜を無理やりくっつけたがるヨコ。「ちゅ〜ぅ!ちゅ〜ぅ!」って絡みづらいわ!!(笑)
  • キャッチコピー予想外に選ばれて驚いてるヒナがおもろい。
  • 自転車少年記の告知もあり、山田かっこいい!睨むヤスー♪♪
  • 次週予告、すばるが「来週は2時間SP!(嘘ですよ)」て言うたあとの、ヤスの「ふっ」て笑った顔が好き!その重ね着も好きー!

座敷の座りトークの時、大倉の相槌がよく聞こえてきてて、大倉頑張ってるな〜なんて思ったりしました(笑)
今日も可愛いエイト達でした。満足満足♪♪