**ただのゆるオタの備忘録**

TVガイド

コメント欄で教えて頂いて*1、楽しみにしてたガイド。
コンビニに寄ったらジョンしか置いてなくて、本屋まで行きました。
目次で確認してみたら、関ジャニ∞大倉忠義って載ってる〜!
(ちっちゃいけどね。そりゃ載ってるよね)なんか嬉しくなる。
亮ちゃんみたいに、これが普通になる日がくるのかな〜・・・
で、確認した瞬間「うわっ」てなって、すぐ閉じて、レジへ直行。
あ、レジに直行する前にテレビライフだけ確認したんだった。
これまたマルがすごい男前で・・・。テキストも熱く語ってて。
なんかまた前向いて一歩踏み出せてる感じがした。
ライフも買おうと思ったんだけど(私一体何冊買うつもりなのかしら)、さすがにテレビ誌を2冊同時買いは恥ずかしいので、明日に持ち越し。
今日は大倉の方を買いました。なんか、立ち読みはもったいなくて。


この大倉好き。この笑い方も好き。この髪の長さくらいが好きだな〜。
大倉の体型がやっぱり好きだな〜ひょろひょろじゃなくて、柔らかそう(笑)
最近の写真はどれも柔らかい表情で見てて安心できる。良かった〜。
大倉の凡ちゃん呼びがかわいい。
大倉がセクシーな女性になったら、それは悩殺やわ〜。
さっきアマゾンからメールが来てたから明日には届くのかな〜?
完全版って、大倉じゃないとこの未公開が増えてるとかやったら笑えるなぁ。
ま、それでもいいの。こういう時に大倉さんに貢献しないとね。うん。
なんせ、初主演、初出演作品ですから。

*1:私信:ありがとうございまーす!