**ただのゆるオタの備忘録**

全部立ち読み〜

●戦隊自身
三重公演のレポでちょっと嬉しかった。
アイドル誌やテレビ誌のレポとはまた違って新鮮。
エイトを全然知らない人が書くとこうなるんだろうな〜って思った。
ステージ裏の写真がちょっとあるんですけど、倉安♡
歌ってるとこも倉安♡あの衣装の時って何だろう?
とにかく、大倉にはファーが似合う!
レンジャーのみんな並んで「ぷんぷん」の写真があったからちょっと心揺れたけど、やめといた。
きっと一般人が見たら、なんなのこの子ら???て思うよね、きっと(笑)


●テレパル
期待してたよりはちょっとだったけど・・・。ありがたい。
監督さん?と打ち合わせしてるマルがすごい男前!!
ヤスはこれスーツ?制服?ヤスの半袖シャツにネクタイが好きなのにー!
「同じ日に事務所入りをし(ほんとは違うけど・笑)、以来、関西ジャニーズJr.として活動してきた仲良しコンビ、初主演ドラマも息がピッタリ」ですって。
なんか嬉しい。ドラマ楽しみ〜♪


●テレビナビ
亮ちゃん、上半期?ドラマ最優秀助演男優賞おめでと〜。コメントあり。


関西ウォーカー
本ジャニ。
ラグビーのユニフォームかっこいいー!関ジャニ∞って入ってるの。
おばちゃんコント、まだ見れてないけど、ヨコめっちゃキレイ♪
フライングな大倉♡きっとぼ〜っとしてたんやろうな〜可愛い。
子犬な亮ちゃん可愛い!


●関西一週間
こないだとメンバーは一緒、なはず。大倉がやっぱりかっこいい!
大倉のラグランT好き。Tシャツも好きだけど。たぶん大倉の体型が好き。
好きな鶏肉料理、焼き鳥って言ってる♪そこはやっぱりね。