**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン!

やっぱり今週も・・・
大阪太郎、最高ー!!
もう無条件にヒナ尊敬。ヨコちょの言うこと素直にやって、偉いよ。
途中までメモってたけど、全部がいちいち面白いからメモるのやめちゃった(笑)
なので、カタコトで、しかも中途半端ですが、ツボ羅列。

  • 先週の電話越しのが聞けたー!
  • 大阪太郎プロデュース2006、一曲フルで完成させます。リスナーから募集。
  • 「庶民派アイドル」「八万円!ある意味ゴージャス!」「にんにく臭い」とかもう歌詞がいちいち笑えるの。
  • こないだまで歌ってたサビは消えたのかと思ってたら、あった!良かった〜
  • ヒナ息切れてる!「ちょ、給水してええ?」(笑)
  • ヨコの合いの手が、また笑える。
  • ヨコ「大阪太郎馬鹿にすんなっっゆーてるやろっ!!」←ヨコさん真剣です(笑)
  • 言い合いになってくヨコヒナ。もうここらへんずっと面白かった。
  • ヨコ「歌は何で歌うんや?」「(間髪入れずに)歌は気持ちや!!」おもろい。
  • ヨコちょ歌詞を口ずさんでみながら考え中。「歌ヘタや〜・・・。こんなんすばるおったらすぐやで!三兄弟作ってる時とかすぐやもん」

最後の方はちょっと落ち着いて聞いてしまったけど(何回も歌ってたから)、今日初めて聞いた時(12時前くらい)は、やっぱり爆笑したわ〜。
ほんっとヒナすごいわ。尊敬。めっちゃ生で聞きたいー!
でもヒナのソロコンに、にんにく持ってはいきたくないー!(笑)
しかもかじらなあかんのやろ?いやいや横Pすごいこと言うね!
ヒナソロコンまで温めとくのもったいないー!エイトコンでもやってくれんかな。
ま、ヒナソロコンに行った人だけの特権なんかな。いいなぁ〜。
ヨコヒナの掛け合いが本当に面白かったです。
歌ってる時の感想部分に「次Aメロです!」とか「イイっ!」「ふはははは〜」って入るヨコの合いの手がほんまに面白かった。やっぱヨコヒナだな〜。
ヒナちゃん本当におつかれさん。