**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

もうレンジャーかぁ、早いな、一週間。


すばる。今週も画面メモ。間違いない!eightとeighter。そう言ってくれるのがすごい嬉しい。いつまでもそんな風に思ってもらえるファンでいたい。ありがとう。


マルちゃん。スクロール画面みて、「あ!長い!」って嬉しくなった。レンジャーでのマルはなんか心配だったけど、今週のレンジャー見て、あ、マル抜け出せたのかな、なんか見つけれたのかな?って思えた。携帯画面を前にして、「マル良かったね」て笑えた。ドラマすっごい楽しみ!


ヤス。運転する芝居ー!!ものすごく楽しみになってきました♪ポーカーフェイスて!そんなヤスみたら恥ずかしくてどうしよう!ってなりそうや(笑)おつかれさま。また一つ、いい経験が出来て、もっともっとおっきな男になってけ、安田!


大倉さん。リチャードホールって陣くん出てたっけ?あんまり見たことないから分からん。ちゃんと宣伝してる大倉が可愛い。寝顔はアップ出来へんやろうから、何しかけてくんのかな〜?ってクリックしたら・・・。「うそ」ってー!!!これハム?ハムにマヨネーズなの?可愛い!大倉アホ可愛いー!ていうか、ハムて!(笑)どういう状況?コンビニでおつまみ感覚でハム買うたん?可愛いわぁ〜大倉さん。


ヨコちょ、タイコて!(笑)どっくんは「どっ君」表記なのね?ヨコお兄ちゃん優しいー!きみ君呼びー♪安くん呼びー♪あ〜可愛いなぁ、この子達。って、頑張りDVDって何?予測変換で間違えた?