**ただのゆるオタの備忘録**

通信 3馬鹿倉亮

先週に引き続き、大喜利大会。みんなテンション高くて面白い!
まずはメンバー紹介。
す「渋谷すばるマンだ!」
亮「錦戸亮さんだ!」←って言ったの?あんま聞こえなかったの。
倉「大倉忠義だ、マン!」
メンバー鼻で笑う。
横「・・・横山裕だー」
乗り切れなかった大倉がものすごい可愛い!!
今週のカンイチは大阪の夜景と鳥料理特集?
 「大阪といったら焼き鳥でしょ!チェーン店もいっぱいあるしね!」
この時点でちょっと嫌な予感♡
す「僕は、鳥●●が一番好きですよ!」
全「ふはははは〜」
大倉の困った顔がみたい♡すば倉コンのMステコーナーで無茶フリされた大倉ちょう可愛かったもん♪
「大倉は?どこが好き?」と聞かれて、仕方なく「鳥●●」って答える大倉がかわいい。
す「東京にも進出してね」倉「ほんまありがたい話でね〜」って力なく答える大倉が本当に面白かった♪


オシム監督がピッチで中村を呼んで一言。』
倉「クセ毛!!」
メンバーの反応が悪くて「ん?」って焦って「んふふ♡」て笑う大倉が好き。
『すばるが出来ちゃった結婚。会見で一言。』
す「出ちゃった♡」こっからすばるオンパレード。
「出てもた」「慌ててた」「急いでた」途中からちょっとおっさん回答になってきてますけど。
「慌ててた」に全員で「それは間違いない!」って返すのが面白かったり。
「んふふふふ〜」て笑う大倉さんに、もらい笑い。
『マルがせみヌード写真集を発売。タイトルは?』
横「フレッシュ!!」
す「先斗町(京都の飲み屋街です)」←京都やしマルって「ぽん」てイメージと。
 「おいでやす」ヤスもかかってる。友情出演的な。
亮「京都の空とマルとキミ」
横「マルビルダー」本人めっちゃ笑ってるけど、そこまでおもんない(笑)
倉「パンパカパァーン!!」なんでいきなりはじけたのか、大倉??(笑)
横「ビキニでごめんね!」
『ヨコが○○な男ランキング1位!何?』
す「まんまるな男。」
亮「白い男」・・・・・・普通やな。
横「言っていい?これ何が辛いって、あまりに無難にいったんが辛い!!」(笑)
『亮が奇跡の流行語大賞受賞。その言葉とは?』
す「変な話さ〜」変な言い方で。
横「別にオチないで!!」←ずっと言ってたから。
横「替え玉!!」←めっちゃ言うから。
大倉さん振られるも何も返せず。「思いつかんなぁ〜」コラっ!!
倉「今日調子悪い」横「調子いい時っていつ?」倉「1年に1回くらいある」


漫画のコーナー。理想のキスのシチュエーション。
横「やっぱ淀川やな!!」また?どんなけ淀川好きやねん!(笑)
週に一回は行くらしいです。何してるかといえば、ラジオ体操したり、1人でチャリでどこまでいけるか大会をしたりするそうです(笑)
・・・・・・・25歳??
淀川の話からヨコの昔の恋愛話に。ていうか、フルネーム出すのはやめなさい!(笑)
横「冬やってな、そいつが『背中に手入れてもいい?』て聞いてきてん。」
・・・背中に手?どんな状況?ちょっとおかしくない??(笑)
横「そしたら、敵が・・・」
女の子を「敵」と言うヨコちょ。全員から「ゲームのやりすぎや!」とつっこまれます。


横ちょの告白物語。
「お前もう俺の彼女や!!」「何がやの〜?いつから?」「今日からや!!」ヨコちょカッコイイ〜♪♪
ヒナ「かっこええやんけ!」倉「ほんまや〜」
この大倉の、適当な相槌が、ヨコと大倉の関係を物語ってる気がした(笑)


なんか大倉がすっごいテンション高くて、3馬鹿がすごくて、亮ちゃんが面白くなくて、やっぱエイトが好きだな〜と思ったラジオでした。
あ〜楽しかった♪♪