**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ∞ ヨコ倉

このコンビ好きやのに途中からしか聴けへんかった〜
しかも雨やったからか、すっごい雑音。大倉の日に限って・・・・残念。
アドリブ∞、もうすぐ終了だそうです。
この日に合格もらって、1位になる可能性はあるけど、ビリは免れたんですって。
1年前から大倉の罰ゲーム期待してたのになぁ〜。残念。
よめおた∞。
「大事にしてるものはありますか?」の質問に。
倉「僕ねぇ〜あんまり物を大事にしないんですよね」
横「人から貰ったもんは大事にしてるで。メンバーにもらったプレゼントも、堂本兄弟で披露した写真もちゃんとおいてますしー。」え、ちゃんと飾ってあるの??なんてかわいいんだ、横山さん・・・!!!
このラジオ収録日にまたもや財布を落とした横山さん。
横山さんのある1日。
「9時に起きて〜洗濯と掃除して〜買い物して〜財布落として〜取材行って〜財布落としたって気付いて〜焦って戻って〜、無いってきいてテンパって〜そのまま今ですよ。」

倉「お金なら貸すで〜」←言い方がゆっくり。かっこいい!
倉「村上くんみたいに利子つけへんで〜??」
横「アイツ利子つけんの??」
倉「つけへんけど。なんかそんなイメージ」
つけへんのかい!!(笑)勝手にそんなイメージにしたらかわいそうよ?(笑)


あ〜かわいかった。横山さんあほ〜!ウォレットチェーンを使いなさいって。
ヨコに使う大倉のタメ口な敬語がとっても好きです。
お兄ちゃんて慕ってるんやけど、ちょっとあほやなぁ〜この人って上から見てる感じが好き。
そんな風に大倉に思われたいな〜この人仕方ないなぁ〜って。
甘えさせてほしーい!