**ただのゆるオタの備忘録**

すさん

酢酸はどうやら常識なようですね?やべー!馬鹿なのばらしちゃった♡


妹に無理やりみせた、昨日のスカJ。大倉の悲劇で大爆笑。
「ちょ、もっかい見たい!巻き戻しして!!」と妹。
大倉の悲劇もっかい見る。やっぱり大爆笑。
大倉でこんなに笑ったの久しぶりやなぁ〜・・・よしよし♡
ほんっと面白かったー昨日のスカJは。大倉面白すぎる。おいしかったね♪


で、ヤスがかわいいの!!って目的で見せたんです。
FTONコン名古屋で安田に堕ちかけ、金髪になった安田を見て熱が冷めた妹なので、今のビジュアルは絶対に好きなはず!と思って。
そしたら、見事に「ヤスかわいい〜!!!」ってなってた♡
「やんな?やんな??」ものすごいテンションあがりました、姉。
やっぱりね〜♪だってこの髪色と髪型が好きなんやも〜ん♪♪
もうアップになった顔とか、ちょうかわいいし。かっこいいの。
金銭感覚クイズの時、マルとくっつきすぎなの。かわいいの。


でも亮ちゃんの似てない物真似と、マルの般若を見て、顔真っ赤にして爆笑してる大倉が好き!
あー幸せ。