**ただのゆるオタの備忘録**

web コン&会見レポ

webスタッフさんてすごいエイトを見てくれてるんだな〜って思う。
エイト担当とか決まってるのかな?読みやすいし、思わず笑っちゃうもの。
それから会見レポ。このツアーや、シングル、ソロコンについて、とか。
もう覚えてないけど(覚えてないんかい!)、すごい画面メモしたいな〜って思える言葉があったような。
なんか嬉しかったの。何だっけ?・・・思いだせんけど(笑)
あ、構成は変えるってのが聞けて良かった♪
わざわざ横浜まで行くのに、これでHeat up!と一緒だったら行く気ちょっと失くすもん。
一気に楽しみになりました♪♪
『それでイイんじゃない』歌ってくれるかな〜?
クリスマス過ぎても『10年後の今日の日も』歌ってくれるかな〜?楽しみ♪
あ、明日ソロコン申し込みしなきゃ!忘れてた〜(汗)