**ただのゆるオタの備忘録**

わが心の大阪メロディー

新曲イイ!!すっごいかわいい〜!!覚えやすいし、楽しい。
もうエイトが可愛く踊って歌ってるだけで、楽しい。
家帰ってきて、妹と一緒に、3回リピしたあと、また1人で5回は見た(笑)
何回見ても飽きないんだもん、関風ファイティング。好き!!
あの始まり方とかほんとかわいい〜。亮ちゃんすばるヨコの並びなんて最高♡
山田のニーハオもかわいいし。
ていうか、ヤスが可愛すぎてどうしようかと思ったー!もう嫌や。(なんで?)
大倉は髪が伸びててメッシュで、あんま顔が見えへんのが残念。
もうちょっと切って欲しいなぁ、カレンダー撮影も始まってるんやんね?
でもかわいこぶってて可愛かった!大倉はかわいこぶってる時が一番。
「ニーハオ」「シェイシェイ」のとこは何回見ても「かわい〜!」って声にならない叫びをあげちゃう。ヨコが可愛すぎる!笑える!!
もうすっごい楽しい!かわいいー!エイト好き。新曲好きー!!


ってことでツボ羅列。

  • すばるの登場の仕方がかわいいっ!!
  • ツアーで作ってもらった新衣装だー!(duet11月号で言ってたやつ)これ神戸コンで見たけど、ヤスがすっごい可愛かったのー!!お友達には、短い!と言われたけども(笑)あの衣装好き。すばるのスカートもかわいいし、マルの唐草模様、神戸コンの時からちょっと探してたけど、ポッケのとこ?かわいい!ストールまいてるし!韓流♡ヤスのはサルエルパンツって言うのね。アジアっぽい柄も、ほんとにかわいいー!ほんで赤っぽいスニーカー♪ヤスのこの衣装めっちゃかわいいー!ヤスのキャラに似合っててほんとに好き。大倉はネルシャツやし♪(大倉のラグランTにネルシャツ腰巻が大好き。シュンジ最高!)でもあのインナーのゴールドがちょっと素材的にむちっと見えるから、白のタンクトップとかのが良かったんやないかな?せっかくやせたのにー!
  • 「ニーハオ」のとこの連携プレーめっちゃかわいい!3組ともかわいい。ちょっとずつ身長差があるのがいいよね。山田の2人のニーハオが超かわいかったー!息ぴったり。目隠して「ニーハオ」してるのがもうどうしようかと思うくらい、可愛かった。亮ちゃんのダンスも好きー!キチキチしててかっこいい♪でも大倉の柔らかいダンスも好き。
  • 最初の♪恋にやぶれて〜♪のとこのヤスの動きがすっごい好き。ちゃんとカンフーっぽいし。ここの亮ちゃんの踊りも好き。ここ見て妹が「分かった!亮ちゃんのダンスて大坂くんに似とるんや〜」と。大坂くんは手足長かったけどね、でもヒョロっとした体型は似てるかも。
  • 薫太かわいい。
  • セリフ部分。「っパァ〜ン!!」これみて笑ってるヨコちょ。「元気がない時ー!」このヤスの関西弁な言い方が好き!「イェイイェイイェイ!」の大倉がかわいい♡「あはは〜」って言う亮ちゃんをイタズラっ子な目で見るすばるが可愛い♡
  • セリフが終わった後の1列に並んでのカンフーダンス。この一番最後、足あげて、なおれの姿勢の安田がかわいすぎる。好きー!
  • おばちゃんロック、上沼さんとこから、ステージに戻る時に、マルの動きが可笑しすぎて笑いころげる大倉とすばる。笑い声マイクに入ってるからー!!(笑)もう可愛かったなぁ。
  • 淳太のカメハメ波がー!!!!思わず「淳太ー!」て叫んだよ。
  • 上沼さんにちゃんとお礼して帰るエイト。


なんかヤスばっかりですね(笑)でも全員かわいかった!ビジュアル良好!!
これはフリつけあり、のがかわいいな。
ってか、シングル曲って全部そんな感じやよね。好きやねんもおばちゃんロックも。
テレビとかライブでの映像が、歌聴いてて頭に浮かぶの。
シングル曲はそんな感じでいいのかも。アイドルに限っては。


エイトが、みんなでキャッキャしてるのが本当に好き。
楽しそうなあの子ら見てるとほんとに幸せ気分です。しばらくはリピするな〜これ。