**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ∞ 山田

バッチり!

今日も仕事がちょっと遅れて、最初聞けへんかった〜山田やったのにー残念。
なんていうか、マルといる時のヤスは普通で好きです。可愛くないから。普通の男の子だから。


聞けメロ∞
マル→東京事変で♪顔 faces♪
最近顔が変わってきてるらしいです、丸山さん。
整形したんかと思われるかな〜って心配してるらしい(笑)
奥二重→三重→二重になってきてる、と。
「だから毎回アイプチつけてたんやぁ〜」とおとしこもうとするヤス♥
松竹中は68キロだった体重も、ツアーしてたら62キロになったそうです。
すごいマルちゃん!!そりゃすっきりもするわ。
痩せたら瞼のむくみも取れてきて、「ほんとはむくんでなかったら、二重だったんじゃないか、と。」
ヤス「22年間、むくみっぱなしやってんな??」それすごいな(笑)
ヤス→矢沢えいちゃんで♪マリア♪
ドラマの助監督さんが濃いキャラで、いつも矢沢Tシャツを着てたらしい。
で、その人が、モロ業界人みたいな人で、全部英語なんですって。
指ぱっちん(@ヤス)して人差し指指して、「ファンキーだね!」て言うらしい。
その人は、現場でも昇平と草太と隆平と章大がごっちゃになって、「ソータ!ショーヘイ!ショータ!」てなってたみたい。


アドリブ∞
さすが山田!!めっちゃ早口やったけど、上手いの。オチもちゃんと。
「こぉら!」とかね、ところどころ巻き舌でね、きゅん。
アドリブ∞は今日でおしまい。結局、山田の2人が同時優勝です。
というか、2位が大倉なのが納得いかーん!
すばるが罰ゲームってあんまりおいしくないやん。
大倉の罰ゲームを1年越しで楽しみにしてたのに〜!!(笑)残念。


よめおた∞
自転車に乗ったのは何歳くらい?の質問に、小3くらいってマル。
ヤス「おっそくないかー?」ほんまにね。
自転車が無かったから乗れなかったのか、乗れるようになったから自転車買ってもらったのかどっちなん?
ていうか、マルは車の免許取ったのかな。まだかなー?


てかね〜ヤスの声が低くて、っていうか、普通でときめくー!
普段のヤスのしゃべりって高い声だったり、キャピキャピしてるから、こういう普通の時って新鮮。
山田の喋り、相当好きやなぁ。でも久しぶりに倉安聞きたいよー。亮ちゃんとの同級生コンビも聞きたいよ〜。


来週はヨコ亮ですよ。





あ、男前聞くの忘れたー。3分くらいしか聞けへんかった。
聞くジャニ終わってすぐにipodシャッフルつけちゃったー。
ヘブンリ→無限大→果テナキ空って好きなの3連続きたからテンションあがってたら。
これ、たまにドリブラ→クルマジ→それでイイんじゃないとか続くとかなりテンションあがる!!(どうでもいいって?笑)
男前は、桐やんだったようで。
ヒナのメールのハートマークのくだりだけちょっと聞けた。
桐やんが頑張って喋ってたね〜。来週はちゃんと聞こう。