**ただのゆるオタの備忘録**

前半3誌

全部、1人ずつ(対談じゃなかった)だったから、立ち読みにしようか迷ったけど、
面倒くさいから、全部買っちゃった〜。
d誌の大倉が可愛いって聞いてたから楽しみにしてたんよね〜
でも楽しみは最後にとっときたいので、d誌は一番最後にチェックした。


ってことで、w誌。
す!すばるがおさげーーーーー!!!あーびっくりした。
そんでヤスがかっこいいの。ほんとにかっこいいの。やばい。
エイトの最初のページのモノクロ安田もかっこいいんだけど、ヤスのページの写真が相当男前なの。
好き。
ヨコちょこのヒゲは似合わない。
大倉に見せる亮ちゃんの笑顔。とろけそ〜
スカJレポと裸の少年レポあり。ベレー帽大倉♡
ほんじゃにレポもあり。ヤスと亮ちゃんの足元が〜女の子♡


続いてp誌。
大倉がちょいパーマぎみでかわいいです。こういう分け目がしっかりしてないの好き。
マルがかっこいい。ヤスかわいい。ヨコがライトの加減で変な感じになってて残念。
ポテトフラッシュに関テレドラマの写真が♪
ヨコ倉のブレザー姿♡・・・ちょっと無理があるかも(笑)
佐藤めぐみちゃん出るー!星野まりちゃんも出るのー?すごいな。
自転車少年記、ヤス・・・赤の上下・・・。ちょっと派手すぎん?(笑)
先月で終わったのかと思われた連載がリニューアル♪
マル解剖〜いいかも、この連載。すばると亮ちゃんの身長とヨコ倉の体重が楽しみ♪


そして最後にd誌。
ぎゃ!!大倉くるくるで前髪あげ♡かわいいー!!!
ポーズもかわいいの〜。服も好きな感じでますます嬉しい♪
モデルさんみたい。・・・女の子の。
ヤスは足が短くてこれまたかわいい。テキストも可愛さ炸裂。


今月、マルはどれも男前。
大倉はいつも通り、雑誌によって感じが違って良い良い♥
で、ヤスは最近とってもかっこいいです。


以上、完全に大山田しか見てない、感想でした♡