**ただのゆるオタの備忘録**

今更ながら凡ちゃん

そういえばシンデレラの感想をあげてなかった。
神戸コンへ出掛ける前に届いたんです。だからコンに持ってったんです。
これ、4000円もするのに、ほんとにDVD本編だけだった。
中の冊子もついてないの。ちゃちいよ〜でも買ったよ〜。
だって初主演だもんね。ドラマ出たことあるんかな?初出演??


未公開映像は、ほんのちょっとだけど、すっごく可愛かったので、それで満足。
ティッシュもらうとこ、めちゃ嬉しそうな凡ちゃん♡
そんで支店へ行って、ティッシュ配り歩く凡ちゃん♡
かわいすぎる!!!
お嬢様に誘われて、「無理ー!!」て助け求める顔が好き!!
ゼブラスーツの鳴海坂さいこう!!かっこいい!!似合いすぎてる。
最後にサッカーボール拾って目線そらして笑うとこ、鳴海坂の笑顔が好き。


これは高いですよ、大倉さん。あんなにかわいい営業メールくれたけど!(笑)
ほんの3分でもいいから特典映像欲しかった〜現場の映像。
それがあったら、もっと売れるのになぁ、残念。


でも、ま、やっぱり可愛かったので。ご祝儀買いということで。
いっぱい経験して、ゴールデンな時間のドラマに出れるといいな。
ほんのちょい役でいいの。そしたら、ビジュアル的に使いやすい大倉さん、オファーは増えると思うねんけどなぁ〜。
今後に期待♡