**ただのゆるオタの備忘録**

スカJできゅん死に。

見えるかな?虹です。

だめー!もう今日はきゅんきゅんしまくりでした。
ゆみちゃんに、ヤスに、ヨコに(ちょっとだけね)、大倉に。
いろいろ感想はあったんだけど、バーテン大倉に持ってかれた!!!
何あれーーー!!!恥ずかしくて、可愛くて、かっこよくて、泣く!
あ、これ、笑って涙目ですよ。
なんか言ってること意味不明?動揺しまくりなんです(笑)
だって、かっこよく決まってたのに、こぼすのよ?あれれ?って。
で、そのあとオリジナルで、シェイカーにちゅ♡てするのに、カクテルをグラスに注いでみたら、「少なっ!!」てー!爆笑。
大倉さん、やめてー!心臓がもたないです。
かっこいい・・・ドキドキ→かわい♡→ぎゃー!恥ずかしいー!!!→爆笑。
で、最後の自転車少年記の安田にまたきゅんとして。今日は心臓忙しい〜。
ありがとう、スカJ。グッジョブ!!



ツボ羅列。

  • ヨコちょがゆみちゃん好きなのは有名な話よね♡
  • 今日も安田は茶髪。かわいい!
  • ゆみちゃんまつげ長っ!!かわいいなぁ・・・
  • オナラのくだり、「せやねん・・・」すばるかっこいいー!!
  • テンションあがって頭打ってるマルあほ〜♪
  • ゆみちゃんのちっちゃさがかわいいよね。(でも153センチらしいです)
  • キムチ大根を作るゆみちゃん。大倉はお箸持ってスタンバイ中〜♡
  • 「ちょっと待って♥」ぎゃ!ゆみちゃんにキュン♡
  • 亮ちゃんの指輪って前からあんなに細かったっけ?
  • 「もういやや〜」甘えんぼヨコちょ♡
  • おかあさんの写真集のくだり、自分の母親が出すって言い出したらどう思う?ってのに、ヤス「それやることによってキレくなるんやったら、いいですよ」ヨコ「ヤスのおかん出したらあかんやろ!」て。で、それに反論する安田さん。
  • 「俺のおかんめっちゃ可愛いで!!」安田・・・かっこいい!!
  • で、ヤスのおかんなら、チンパンジー?写真集じゃなくて図鑑やん!ファーブル昆虫記?ってなって、ヤスの一言。
  • 「俺のおかん昆虫ちゃうわっ!!」ちょうかっこいいー!(笑)
  • それ見て素で笑いすぎなマルちゃん。マルの爆笑って珍しいよね♪
  • ヨコの小学校低学年の頃の夢。「カメハメ波を出せるようになりたい」お風呂の中でも練習してた、と。
  • 街ジャニ∞ ナイトテク
  • この大倉の格好*1がとんでもなく好み♡かっこいいー!!!
  • カクテルの技をやってみる倉亮の2人。1発で出来る亮ちゃん。入れれへん大倉♡
  • カクテル作りの練習の成果を披露!亮ちゃん、少しだけこぼしたけど、綺麗♪
  • 大倉さん!!!心臓が動きまくりで涙出てきた〜(笑)もうやめて〜
  • オリジナル?でシェイカー外す前に「ちゅ♥」てしたー!恥ずかしい子ー!ちょっとだけ笑いこらえてんのがかわいいの♡
  • キャッチコピーはマルの「白雪娘」大絶賛♡マルちゃんよかったね♪
  • 大倉「次回のスカJは♡」なんでそんな言い方なの〜。きゅん♡
  • 自転車少年記ロケ。標準語でセリフをいう昇平。・・・これかっこいいよ。やーばい!!

かなり今日はきゅんきゅんして疲れました。来週のしょこたんも楽しみだな♪

*1:迷彩キャップ+グレーチビパーカ+ジーンズ