**ただのゆるオタの備忘録**

関西ウォーカー

これは買いました。なかなか他の雑誌とはちがうとこから見せてくれるね♪
ほんじゃに今週と来週に放送予定の、炊き込みご飯対決と、大人の社会見学・クリーニング屋さんのレポ。
食いしん坊大賞もらってる大倉がかわいいの。
大倉のおっきい笑顔とか、外れて切なそうな顔とか、きっとドキドキして胸を押さえてるとことか。
この写真の選び方、いい!!
あのね、ところどころ・・・てか、けっこういっぱい倉安なのー!!わーい!
たぶんクイズ外れて食べられへん大倉が、正解して食べれたヤスに、息をハ〜ってしてもらってる写真がね、あるんです。
「ハ〜して。俺それでご飯食べられる」・・・まじでか?(笑)
それからストレッチしてるヤスと亮ちゃんの横で、ヤスのお腹がチラ見えしてたからって、隠してあげる大倉さん。←この大倉の立ち姿が好き。かっこいい。
左下にも倉安2ショットがあるし、うん、おいしい♡
亮ちゃんのピアノにも、大倉との連弾にもびっくり。
ごはんつぶつけて満面の笑みのヨコちょもかわいい。
収録中も1人食べ続け、ついには鍋から直接食べる大倉が可愛すぎるー!