**ただのゆるオタの備忘録**

w誌の連載

あれ、連載名忘れちゃった。あのメンバーが分析するやつ。
今月は亮ちゃんなんですけど、みんなからの分析がイチイチ的を得てるというか。
亮ちゃんが本当はどんな人なのか知らないけど、それでも、あーeighterが思ってる亮ちゃんのイメージと違ってることはないんだなぁ、と思ったり。
けっこう皆が亮ちゃんに対してお兄ちゃんな感じで。
ヤスの亮ちゃん分析が好きやったかも。すぐ拗ねるとか、ね。
みんなの分析読んでてちょっと泣きそうになったもん。エイトの仲良しさを見て。



あ、大倉が「ヨコチョ」呼びしていました。びっくり。いいの?(笑)
そして亮ちゃんが、「章ちゃん」呼びしていました。ぎゃ!て言いました。



ほんとこの子ら愛しいよー。可愛すぎる。好きー!