**ただのゆるオタの備忘録**

ソロコン

当落聞きましたよ。落選でした。
1名義1公演、でもやっぱ無理か。(すば倉コンの悲劇で学習したんだけど)
まぁ、あんなけの倍率だったらね〜無理やよね〜。
でも私の周りのヒナ担マル担さんがちゃんと行けるようなので、なんか安心した。
(ちなみに、周りにヤス担はいないの)
やっぱり、そういう人達が行けないとね。
すっごい倍率だったんだろうな〜6000人しか見れないんだもん。レアだよね。
あ〜ヤス見たかった。きっと男前なヤスだったと思うのになぁ。
今日のレンジャー読んで、ますます思ったわ。



もう電話登録はやめてほしい!掲示板見たらものすごい申し込み数だったよ。
申し込みだけならタダだもんね。
てかファンクラブ出来てから、私の名義、すば倉しか当ってませんけど?