**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

「‘春’の歌」ってこないだからちょこちょこ出てきてる?あんまり覚えてないけど。なんかイイね。このまま歌になりそう。すばるは今本当にいい状態なんだな〜って思う。なんか安心。


亮ちゃんおめでと。


マルの今回の追伸、良かった。終わり方が好き。


題名で「流して」って前もって言ってるのがヤスっぽい。いつもの絵文字ばっかのきゃぴきゃぴヤスも可愛いけど、今日みたいな文章もいいと思うー。ヤスの音楽、聴きたかったなぁ。


さすが、大倉さん。うまいなーこの子。かわいい♡タダくんと結婚する可能性があるんですって!ほんとかわいいなぁ、大倉さんは。ハムな大倉で終わってる大倉家の切り抜き・・・(笑)いつくらい?サマスペ前?でもFTONコン終わったすぐは痩せてた気がするし・・・。一番うわって思ったのは演舞城とかクリパの頃だけど。なんかでかかったもん(笑)背中とか。「有名になりたい、仕事欲しい」て言えちゃう大倉がイイと思う。肌も綺麗にして、頑張れ♪頑張れ♪って、なんかあったかい気分になりました。


ヒナのちょっと意味がわからんだ〜読解力不足?文章がおかしかった、のは、「すばると買い物に行った」ことがおかしかったということ?でもすばるの紹介する時に「ちっちゃいオッサンこと、ちっちゃいオッサン」て2回も言うてるがな!てちょっと笑えた。


ヨコちょ・・・切っちゃうの?あ〜あ。どんなけ短くするんやろ?最近のソフトモヒカンもけっこう好きやったけどね。