**ただのゆるオタの備忘録**

ほんまに関ジャニ∞!

イイかもしれん。マルかっこいいよ。
なんかみやうちさん、すっごいエイトのこと見てるの!ほんとに細かい所まで。
あれよね、「車線変更とは?」てみんなでマルに聞くのって、ほんじゃにの番協レポとかに載ってたやつよね。
本当にそうやって言ってたんやろうな〜(笑)
表紙のヤスと亮ちゃんが、もう〜かわいい♥なんか亮ちゃんいいとこの坊ちゃんて感じ(笑)
大倉さん・・・髪の毛が長いと太って見えるんだ・・・すっきりしよー!
で、グラビアBOOK。なかなか良かった〜♪毎号してくれたらいいのになぁ。
ていうか、インタビューは今回だけなのかな?毎月、エイトの感想聞きたいー!
漫画は吹き出すくらい面白いとこもあったし、細かくて、満足♪♪
毎月楽しみだ〜♪♪♪


グラビアの感想。

  • お寿司を持ってる大倉が可愛すぎる。お寿司を持たせてくれてありがとう。
  • 色気出してる感じの亮ちゃんかわいい♥
  • あーヤスかわいい。大倉の眉毛の形好き。下向いて笑ってるのも好き。
  • 全員集合の普通の写真みたいなやつ。すばるがヤスの前髪上げてるのが、もう可愛いの!安田が!!でもヒナが亮ちゃんを抱きしめてるのよー!!
  • マルはやっぱり前髪ありのが男前だな。
  • 「僕ね?」で話し始める大倉さん♥
  • みやうちさんの漫画で初タレ目なヒナと亮ちゃん(笑)
  • すばるにとってヤスは、いなくなると困るヤツ。携帯みたいなもん。照れちゃって悪態ついてんのがまたかわいい♥


漫画の感想。

  • パァァァァン!!のとこびっくりするわ
  • ヒナが手を叩いて爆笑してる!!(笑)
  • スカJ現場で、マルに「車線変更とは??」て聞いてるところ。吹き出した。
  • 「もうええやろ、マル」のヒナがかっこよすぎませんか?(笑)
  • 揉める時の亮ちゃんの言い方が、ぽい♪
  • 楽屋では亮ちゃんがテンション高くいっぱい喋ってるのね♡
  • 大倉が椅子に座って、ヤスに髪の毛セットしてもらってんの〜♥
  • すばるとマルが何か変な動きをしてらっしゃる。


ほんとエイトって賑やかしいんやろうなぁ、楽屋とか・・・。覗きたい♥