**ただのゆるオタの備忘録**

おめでとー!!

まぁーじでー!?!?!?
陣くんと紀香が結婚てー!!!!
って車の中で叫びました。
クレーム処理から帰る車の中で、携帯のメイン画面に流れるニュース。
マジで叫んだ。ここ最近で一番テンションあがりました!*1
そっか〜キスシーンがあったあのドラマきっかけなんだ〜!


紀香って関西人だし、こないだぷっすま出てた時もおもしろくて、親しみやすくて好きやし、今やってるドラマも面白くて好き。
でももう35歳だったんだね〜知らなかった。
陣くんのが年下なんだ。陣くんのが名前後やし、お笑いタレントって表記やし(笑)
でもやっぱり嬉しい!陣くんやるなぁ〜!かっこいいわ。
昨日のロンハーで私服ファッションセンスチェックみたいなんやってて、「やっぱ陣くん好きやわ〜」って思ってた直後やったから、なんか嬉しい〜。
紀香か〜。ほしのあきちゃんと結婚したら面白いな〜って思ってたのに。
あきちゃんが「陣さん」って呼ぶの好きだったのにな。
紀香かぁ〜(2回目)、おもろいな〜すごいな〜でもイイ感じ!
嬉しい嬉しい♪陣くん男前やわぁ♡


駒井さんに一番に教えたのかな?っていうか、明日駒井さんの日じゃん!!
やったー!!!めっちゃ楽しみ。明日は良い画質でなるトモ!録画しよっと。
明日のいじられっぷりが楽しみで仕方ない!!
ぷいぷいでもやんややんや言われるのかなぁ?扱いひどかったもんね〜、昔(笑)
・・・ぷいぷい録画頼もうかな???


あ〜テンションあがったあがった。
陣くんおめでとー!!!お幸せに♡

*1:ヨコドラマよりも・笑