**ただのゆるオタの備忘録**

スカJ しょこたん

今日も面白かった〜満足満足♪♪
ヨコちょが、しょこたんの趣味を聞いてめちゃテンションあがってんのが面白かった。
「合うなぁ!」て。その横で引いてる感じで笑ってる亮ちゃん(笑)
ドラゴンボール、ゲーム、格闘技。ヨコちょに興味を持ってもらえる要素(笑)
今日も安田が男の子でした。そしてマルが変態でした♡
私、ドラマ終わったらヤス堕ちしてるかもしんない♥

  • ヨコちょゲーム話にテンションあがる!
  • 亮ちゃん自慢気に「俺26〜♪♪」あほ可愛♡
  • 「ありがとうござあまス!!」このマルを見るヤスの穏やかな笑顔♡
  • しょこたん作村上、似てるー!(笑)
  • ヨコ「ほんまに公開日記やなー!」←それがブログなんです、横山さん。(笑)
  • 街ジャニ∞ ご奉仕デリバリー
  • ヤスのご奉仕リクエストはお裁縫。リアルに男の子♥かっこいい!
  • マルのリクエストはお布団しいて寝かしつけてもらうこと。絵本をひょいって出すマルかわいいー!(笑)横向いて寝てるの〜!テレビ的なこと何も考えてなくて(顔が映ってない)、本能丸出しなのー!こらー!(笑)
  • まっかっか!でテンション↑↑すばる。
  • 本編。しょこたんのブログにアップする写メを撮る。
  • ヒナちゃん!!!なんてやらしい。おっさん♡
  • 亮?「村上くん上目使い好きやねんなぁ!」きゃー!
  • 亮ちゃんは近づけへんだん?(笑)大倉のも微妙〜(笑)かわいいけど。
  • ヤスが撮ってる時の‘やんちゃしょこたん’はかわいいの〜。
  • マルのもかわいい!ビデオカメラアングルの時のがかわいいけど。斜め上からの。
  • 自転車少年記
  • け、けっこんー???ヤスかっこいい!!!(ここから冒頭のヤス堕ち予告に繋がります・笑)
  • おー!!!マルちゃんがラブシーン♪♪楽しみ楽しみ!!!あ〜早く見たいなぁ〜。