**ただのゆるオタの備忘録**

眠すぎて気持ち悪いよ〜

ライトアップされた長スパ♪

眠い・・・ので、明日の朝に更新しよう。とりあえず伝えたいこと。


Mステ、豪華♥トークあったし満足♪ミサンガしてたね!
ヤスの衣装が可愛くて好きすぎます。なんだ、あのドットはー!大好き!
大倉かわいい。♪踊りだす〜♪と♪イェイ×3!♪の時。可愛こぶってる♡
でも普通にしてる時は、普通に男前だと思った。ほんと普通に♥
メッシュなくなった?これで襟足切ればよいよい!!
あーヤスが可愛くてどうしよう。まだまだビジュアル良好ヤスは続きますね。



大倉には是非ランクルに乗って頂きたい!(レンジャーの話ね)かっこいい♡



オリスタの12月マンスリーアーティストに決定♥
(オリスタブログより)
9月にあったばっかりなのに、本当に嬉しい!
オリスタさんはジャニっ子をめちゃくちゃ取り上げてくれるけど、またエイトをやってくれるなんて・・・!!
本当に有難いですな。楽しみ楽しみ♪♪♪




コメレス明日しまーす。ごめんなさい。ではおやすみなさい。