**ただのゆるオタの備忘録**

Mステ

起きました。もっと早く起きるつもりやったのに・・・ま、いいか。
楽しみにしてたMステ。
やっぱ初見やったから大阪メロディーの方がテンションはあがったかなぁ。
イントロのとこのカメラ割りが最強だったからかも。
今回は全体的にちょっと寄りすぎだったからね。それもまたよし、だけど。
トークもあって満足満足。
みくちゃんの感想読んだら、ヨコちょがトークの時に亮ちゃん見て笑ってる意味が分かって、「あ、そういうことか〜」ってまたほっこりしました。
あわあわマルちゃん♡照れ笑い亮ちゃん♡
ヒナは声を張りすぎだと思うの(笑)でもタモさんが笑ってくれてたから良かった。
ヤスがちょこちょこ会話に入ってきてんのがかわいいんだってば!
「ねぇ、亮ちゃん?」亮ちゃんに話振った♥ちょっと笑い取れたね!
大倉、座って微笑んでるだけで男前なんですけど。
では私的ツボを。


  • オープニング。ヤスと隣の女の子が一緒くらいの背。大倉さん頭1個分大きい♡
  • ミスチルさんトーク中、亮ちゃん後ろでニッコニコ。
  • エイトのトーク。「ありましたですねぇ〜」
  • マルの髪の毛が!!短い〜幼い〜♡なんかデビュー時くらい?かわいいよね。
  • 「ところがどっこいですよ!!」「どっこい!」古い〜(笑)
  • 3馬鹿だけ衣装が黒なのね?いい感じ♪マルのが一番カンフーぽいね。ヨコちょの短髪はお披露目ならず〜残念。
  • 大倉は左手だけ手袋取ってるの。で、いじいじしてんのがかわいいの。ミサンガ見せるため?てか大倉の手袋してんのかわいいー!
  • セットのくだりを亮ちゃんが言わなきゃダメだった?のに言えなかった亮ちゃん。「おい!」って教えようとするヨコ、きょどるマル、思わず笑ってしまうヨコ、「言えへんかったぁ〜」な亮ちゃん。かわいい!その隣で微笑む大倉♡
  • スタンバイで立ち上がり手袋はめだす大倉さん。
  • Jr.にもカンフー衣装が!!すごい!
  • ヤスの水玉衣装すっごいかわいい!上のジャケットもかわいい!あんな形好き。
  • ♪振られたら笑っチャイナよ〜♪のとっからの安田がまじカワイイ♡
  • 亮ちゃんまた痩せた?
  • 大倉のほわほわの髪の毛は好きです。きっちり真ん中わけじゃないから。
  • マルの表情クルクル変わる〜かわいい。
  • やっぱヤスのきびきびダンス好き〜そんで大倉の綺麗なダンスも好きー!
  • ♪踊りだす〜♪のとこの大倉さんのぶりっこが好きです。
  • セリフ部分、みんなイイ!男前やのにあんな可愛こぶれるなんてずるい!(あ、大倉の話)マルとヤスも好き。ヒナの言い方もいい。
  • 曲最後のすばる怖いよ!(笑)亮ちゃんがヒナのマイク触ってるのも可愛いし、ヤスのアホ笑顔も可愛いし、大倉もマルもかわいいー!
  • 後ろでチラチラ映る大倉が可愛かったり男前だったりします。あ、最後の最後にミサンガアピールしてる!ちゃんと予約したからねっ!


うん、満足でした♡
これでMステはたぶん見納め・・・?15日はMステ放送ないし。
あとは・・・音楽戦士くらいは出てくれないかな?HEY×3に出てくれたら万々歳!