**ただのゆるオタの備忘録**

スッキリ

妹と休みが一緒だったので、買い物めあてに長島行ったんですけども。
実物見たら乗りたくなっちゃった♥

・・・ってことで、乗ってきました。スチールドラゴン。
15時からだとパスポート2500円なんですね、知らなかった〜。
ちょうど遠足の学生も帰り出した後で、待ち時間も15分くらい。
すごい寒かったけど、スチールドラゴン3回も乗っちゃった♥
あと、ホワイトサイクロンとマウスのやつ。
ほんまに気持ちよかったー!一番高いとこは93m*1の落差なんです!
3回目は初っ端からバンザイして乗ったし。完全に体が宙に浮いてた♡
ちょーーーう気持ちよかった♥
ってなわけで、スカッとした休日でございました。
長スパきたら、マウスコースター(たぶん名前違うけど)は絶対乗ってみてくださいね♪
油断してたら、めっちゃ怖いので!落ちそうになるんです。
素でギャー!て言います(笑)それがおもろいの〜♪

*1:98mかも