**ただのゆるオタの備忘録**

通信

すばヤス丸。
究極の選択やってました。すばちゃん読解力が足りない様子。
混乱してるすばちゃんが可愛かった〜。あほ♡
「彼女に言われてイラっとするのはどっち?」
A:「私と仕事とどっちが大事?」
B:「私と男友達とどっちが大事?」
全員一致でAですって。そりゃそうか。
すば「これ言われたら破局です」ヒナ「これ言ったらナイな〜」
全員「絶対ゆうたらアカン!」だそうです。まあ、ね。
すばるが質問の意味がよく理解出来ないため、自分に置き換えて考えることに。
(ていうか、究極の質問て、そういう風に考えるよね?笑)
ヒナ「俺が彼女やとするやんか?」すば「・・・俺、お前彼女嫌や!」(笑)
ここで、長澤まさみちゃんに置き換えるすばる。好きなの?(笑)
メロメロですやんか。それから竹内ゆうこちゃんも出てきました。
「今チャンスやでな!!」(離婚騒動でね・笑)「夢のある仕事やな!」
漫画のコーナーでも、お言葉が理解出来ないすばる。
ヒナ「大人の書き方や」←なんか言い方がおもろい。
すば「そんな大人になりたくない!!」



なんだか変な感想(笑)