**ただのゆるオタの備忘録**

今更やけど、レンジャー感想

亮ちゃん上手い!


カレンダーどんなんだろ?ロケとかあるの?今年のは大満足だったからまた楽しめるやつだといいな♪なるトモで撮影現場流してくれるの?やった♡


大倉さんジムなんて行ってるの?驚き。最近横ちょ呼びしてるね。すばくん?丸にかまってほしくて怒られる大倉、かわいい♡やっぱり甘えたがりなんだな、この子♡好き!バイク「16才でとってん」可愛い〜!大倉ならでかいバイクでも、中型バイクでも似合いそう。車は外車とかよりはランクルとかのがいいなぁ。ごついの乗っててほしい。大倉がランクル・・・かっこいい♡なんとなくヨコちょはワゴンな感じよね。エイト皆乗せてバーベキュー行っててほしいの。今週の大倉さんみたいな、ほんとに喋ってるみたいなん好き。可愛かった〜♥



今ね、Spirits!!みてるんですけど、何回見てもオープニングからドリブラにかけてのとこで、泣く。はよ帰っておいで。ヒナがかっこいい。頼れる男な感じで。大山田好き。♪あの時は過ぎ〜♪今PGFです。くっすんと上村くん可愛い。去年よりめっちゃJr.が分かるようになってる!!(驚愕)・・・さ、寝よ寝よ。おやすみなさーい。