**ただのゆるオタの備忘録**

衝動買い??

ブログやりはじめて1年で、いろいろ見られたら恥ずかしい情報なんかも(別に怪しくないよ?)PCにいっぱいあって。
家族兼用のPCじゃなく、自分専用のPCが欲しいな〜って最近思い立って。
けっこう思い込んだら激しいので、買っちゃった♥衝動買い・・・?
ダイナブック。10万で。安かった♡嬉しい♪
でも、ネット接続が出来ないよー!イライラするよー!
誰かやってくれませんか?(笑)もうー!!きー!!
うちはケーブルテレビのなんですけど、どうやら、PCは1台しか使えないみたいですね。
ブロードバンドルータって何・・・。明日買いにいこ。接続自分で出来るかなぁ。
早く新しいの使いたいのにー!!!
で、今日スカJが時間違ったから、録画時間伸ばしにいったら、なんか画面が止まってる・・・???
HDD壊れたー???ってめっちゃ焦った。
一か八かで電源抜いてみたら、直ってよかった〜。あーびっくりした。
そんな感じで、今日の休みは終わりました。
早く新しいPCネット繋げたいよ〜。