**ただのゆるオタの備忘録**

スカJ 紗理奈

紗理奈めっちゃおもろかったー!!元ヤンぽいとこが笑える。
エイトの面々、紗理奈を馬鹿にしすぎやろ!(笑)
でも関西人やし、みんな乗っかってて、すごい面白かった。*1

  • 大倉のライダース。
  • サムタイムを分かるヨコちょ、新鮮・・・。(どんなけ馬鹿にしすぎ?笑)
  • 街ジャニの大倉かっこいい♪
  • トイレをあけて、びびる亮ちゃん。2度見して、ビクってなってる亮ちゃん。かわっ!
  • ヘタレな亮ちゃんマジ面白い。でもヘタレな大倉のが見たかった・・・。
  • セフティーマン(正しくはセーフティーマン)と読むヨコちょ。やっぱりカタカナ苦手なんやんね?(笑)
  • おっさんの人形の髪の毛をナデナデしている大倉。そんな風にされたいー!
  • おっさんにちゅーした!横山さん。きもいー!(笑)
  • キャッチコピーの大倉、そのまんまやん!フォローできず(笑)
  • 紗理奈絡みにくい!酔っ払いや(笑)でも亮ちゃん笑い取れてよかったね♪
  • 紗理奈まじ面白い。大倉の高いでっかい笑い声♡
  • 「聞きなさい!」って紗理奈をどつくヒナちゃん(笑)
  • 姉やんって・・・。
  • で、紗理奈のキャッチコピーは「すべる芸テンパリ子」(すばる命名)。うまい!!

大倉のTシャツ姿がやっぱり好きです。誰かも雑誌で書いてたけど、やっぱりあの胸のとこがすき〜。二の腕も好き〜♥

*1:きっと苦手な人は苦手だろうな〜笑