**ただのゆるオタの備忘録**

いろいろ

今日、山田の2人が名古屋に来てたらしいじゃないですか!
もう〜そんなの知らないよ。ちゃんとwebに書いてよぉ!もう。
マイユウっていう夕方の生放送番組に出演したとか?
ていうか、新聞に思いっきり書いてあったし・・・。
昨日、新聞欄ちゃんとチェックしな!って思ったばっかりやったのに。
・・・ショック大吉や〜(涙)誰か撮ってないですか?


グッズ詳細出ましたね!ストラップめっちゃ気になる〜。
可愛かったら買おうかな・・・つけへんけど・・・。
あとラグランT気になる。Tシャツ可愛かったからなぁ、期待♡


後半誌と関西ウォーカー買いました。
ポポロは質問がいっぱいあって読み応えありそう〜。
明星はオフショットぽいのがあったから、とりあえず買ってみた。
見開きで7人でチャリに乗ってたのには、思わず噴出しそうになったけどね(笑)
また感想は明日にでも書こうっと。
関西ウォーカーは、連載と神戸レポとクリスマス特集まで!ありがたい!
このクリスマス特集がなんか、かっこよくて良かった。
大倉は予想通り、“ロマンチスト”で♪♪安田が恥ずかしいけど可愛い♡
カンイチは、安がまたシャツ巻いてるのか、巻きスカートなのか分からない格好をしてました。
上はグレーっぽいジップパーカで。可愛いよ。
他の人の足とかで隠れててよく見えないけど、ヤス、そのスカート(にもう決定)の下、ジーパンじゃ、ない、の?
肌見えてる・・・?まさか…スパッツなの????・・・完全に女の子、なの?
すばるはまたパーマかけたの?似合ってるけど。Mステの時どうやったっけ・・・。



あ、そうそう。kindaiのスカJレポで、ヨコちょのスポーツ刈り見れますよ。
黒髪でスポーツ刈りだった!まさしく!板前ぽかったー!!
なんか初めて見た時、「えっ・・・!」て思ったけど、少ししたら見慣れた。
みんなの・・・横山ファンの反応はどうなのかな〜?楽しみ♡
来週のオンエアで初披露、かな?