**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

バックナンバー待ってました♥


三馬鹿で焼肉ーーーーーー!!!詳細はラジオで言うたの??もう…まさに「おれたちキング♥」!


赤ちゃん話、久しぶりにきたねー。もうそんなにおっきくなったのか、ちょっとびっくり。早いなぁ。「ねー♥」てやってるヤスと赤ちゃんが思い浮かぶー!めちゃ可愛い〜♥その画像を見せてくれる場面がありそうってどこ?ソロコンとかやめてね、行けないんだから。


大倉かわいい♡あ、風邪引いてるー。今そんなに忙しくない時期なんかな?他のメンバーに比べて。…錦戸バンドは大倉と二人だけ?でもヤス丸ヒナはソロコンだし、ヨコはドラマやし…。まさかすばると3人、O型バンド?それええなぁ♥ラム肉数え始めた大倉さん。うん、絶対「おなかすいた〜」て言うと思った♥最後まで可愛いの。あ〜癒される!


しりとりの流れ、ヒナっぽいなぁって思ったよ。


ゲーム日記みてます。お友達のブログ読んで思い出したように(笑)ニノに媚びてますよ〜相葉ちゃんも登場してる!んふふ、ヨコちょ頑張れ〜!ニノを見習って、大物芸能人とお近づきになりなさいねー!