**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニエイト ヒナ倉

今日も仕事終わりで、聞けメロエイトから。


大倉→コブクロの曲(聞こえなかった)5年くらい前、先輩のツアーの時とかよくヤスんちに泊まらしてもらってて、コブクロがまだデビューする前で、ヤスは知ってて、ヤスに教えてもらった。二人でコブクロええなぁ〜と言ってた。
で、その後、コブクロがデビューして、売れて、「売れる前から知ってた僕らすごいなー!ってなった」そうです。“先取り感”が、ね。
ヒナ→コブクロここにしか咲かない花
分かりやすいな〜また楽屋でみんなで聞いてるんかな?て思ったら違った〜。
こないだ友達の家族と動物園に行ったヒナちゃん。友達がコブクロしか車に乗せてなくて、ずっと聞いてた、と。
帰り道、渋滞にはまった時に、車のテールランプがキレイで、友達の子供は寝てて、なんか静かないい感じの空間に、この曲がハマッてたらしいです。(かなり曖昧)
コブクロって確かストリートやってたんよね?
5年くらい前、深夜放送で10週連続で宿題?クリアしたらデビュー出来る、みたいなんに出てなかったっけ。
まこっちゃんが司会やってたやつ。それで確かデビューしたんよね、違ったかな。
コブクロ熱闘甲子園の曲が好きー!やっぱりコブクロのベスト買おうかな…。


亮ちゃんからヒナへメッセージ。
「ラーメンとか食うとき、前髪をよけて食うのやめて下さい。少し気持ち悪いです!てゆーか切れ!!(ヨコちょの笑いが入ってる)」


新企画。グルメレポ。
…えっ、コント仕立てなんや??(笑)しかもひこまろちっくなんや??
大倉の「んっふっふ♡」って笑いが聞けて満足です。
ヒナちゃんは難なくグルメレポしてましたけど、問題は大倉さん。
「イイですねぇ〜!…イイ紫!!…これすごいね!」間が持ちませんー!(笑)
(たぶん皮むいてる)「このキミドリ!!」すかさずヒナのフォローが入ります。「中身ね?」ヒナちゃんありがとう。
(食べたらしい)「…おいしっ♡」
…大倉さんにはやっぱりレポは無理な様子。映像ならまだ良かったんだろうけど(笑)
「これ毎週おいしいもの食べれるってこと?これ全然アリ!!」いやいや出来てへんよ?大倉さん(笑)


よめおたエイト
「心から感謝したことは?」
ヒナは、コンサートの構成練ってる時に、各々が意見することが増えてきた。昔はヒナが考えてた。
いろんな意見が出てくるようになって、有難い。メンバーに恵まれてると思う。な、感じのことを言ってた。
大倉は、感謝してることはいっぱいありすぎて、それが普通になってきてる。ずっと一緒に居るから。
ここで「分かる!分かる!!」ってやたら声を張るヒナちゃん。なんなんやろ?(笑)



ヒナちゃんとだと、ちょっと甘えてる大倉なんが可愛いです。大倉の「んふふ」笑いが好き♥