**ただのゆるオタの備忘録**

丸山隆平おたんじょうび

♡HAPPY BIRTHDAY to マル♡


マルちゃん、23歳の誕生日おめでとう。
つい最近、役者なマルを見たばかりだけど、22歳のマルはいろんな顔を見せてくれたなーって思います。
初めてエイトのコンサート行って、一番目を奪われたのはマルだったしね。
優しい笑顔とか、ベース弾いてる時の男前な顔とか、∞レンジャーの時のふざけた顔とか?(笑)
役者がやりたいってハッキリいってるマルちゃん、いいドラマに出れて良かったよね。
また、いい役がめぐってくるといいなぁ。
レンジャー連載では、たまに心配になることもあるけど、まだまだ模索中なんやろうな。
いろんなことをこれからいっぱい経験して、自信もつけて、かっこいい男になってください。
パーン!は封印しないでね。
23歳のマルが、光り輝きますように…。お誕生日おめでとう。