**ただのゆるオタの備忘録**

テレビつけたらすべらない話がやってた。最近、宮川大輔、ちょっと好きかも。
みこん六姉妹にも出てたし〜。
月間テレビジョンのキンキのインタビュー読んで危うく泣きそうになりました。コンビニで。
来年の10周年を前に、“プレデビュー”トーク
SMAPがデビュー前からコンサートで「キンキを応援してやってください」って言ってくれてて、今でも、SMAPファンがキンキを応援してくれてるのがありがたい、とかそういう話もしてて。
エイトが関ジュを前に押し出してるのも、一緒のことやよね。
光ちゃんと剛くんが、お互いのこと、デビュー時のこと語ってて、なんか泣きそうになった。
やっぱり好きだなーあの二人。