**ただのゆるオタの備忘録**

通信 すばヤスマル

マルの誕生日なのに、なぜかすばるが誕生日ってことになってる(笑)
マルちゃん、ちっちゃい声で反論してる〜かわいい〜(笑)
高校時代から6年付き合ってる彼氏が、結婚を考えてるみたいだけど、自分は結婚願望がないってお便り。
これに対して、すごい力説するすばる。すーんごいリアル!(笑)
「22、23歳ってすごい微妙で、今別れて次行くのは相当難しい!」
「20代も後半になってくると、女性は必死ですからね。そういうとこ見たくない!」
「つらいよ〜?1から始めるのもめんどくさいし、すごいエネルギーいること」
ほんと、すばるっていうか、エイトはリアルだなぁ。そこが好きなんやけど。
最後までいじられてるマルが面白かった。さすがエイト♪