**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

今日もみんな可愛かった〜。癒されます。もうツアー始まるんやね。早っ!


ひとつひとつ、しっかりと。自分の足で。自分のペースで。


ハワイ?もうロケしたのかな。行ってらっしゃーい!


マルちゃん頑張れ!そう、経験値と気持ちね。これからのマルちゃんにすごい期待してる。


関ジャニ∞の龍が駆け巡るのを確認しにいくので、楽しませてくださいな。もう一人のお友達の分はどうやら外れていたようです…。横アリで、追加も出たのに、外れるなんてめちゃ予想外!!エイトでっかくなったね…。すごい!!


ヨコちょが言ってたようなこと言うてるね。職業:ジャニーズ。いろんな顔が見れてファンも楽しいよ。仕事楽しんでやってますね。そうやって出来てることが、なんか良かった〜って思える。頑張れ頑張れ。エイトサンタさんもっといっぱい会いたいけど、まぁ、1回会えるだけでも幸せ♡楽しみにしてます。


城くん引退するんや〜。てかまだ30才くらいなのにビックリした。昔からいるから、もっと上かと思ってた。サッカー選手ってそういうことよくあるなぁ、中田ヒデやって2個上なだけくらいやよね?


ヨコちょ可愛い。亮ちゃんのパクってるー!(笑)終わり方がさすがヨコちょ。