**ただのゆるオタの備忘録**

親友バトン

はるかちゃん(id:haruka8you)、soraさん(id:sora8)、チェリちゃん(id:cherrymarnier)から頂きました!
なぜかみんな指定は「安田章大」なんです。…ヤスが好きって言いすぎてるせいじゃないよね?
私が倉安好きだから、みんな回してくれたんだよね??ね?



☆朝、携帯電話を開いて待受画面を見ると、「今日から貴方は『安田章大』の親友です」と書かれていた。どうする?

こんな待受けダウンロードしたっけ??って思って、二度寝すると思う。

☆次の瞬間『安田章大』から遊びに行こうとメール来た。どうする?

こんなチャンスを逃しちゃもったいないので、もちろん返信。「どこ行くー?買い物したいー!」って。
あ〜でも大倉呼んでくれへんかな。「大倉くんも誘ってカラオケ行こよ!」ってメール返そっと♡

☆『安田章大』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

恋愛相談めっちゃのる〜!どうしよう。可愛いヤスでも、ちょっと男の子っぽいヤスでも、ブラックなヤスでもいいなぁ。うん、どれもイイ!どんな女の子と付き合うんやろ〜?あんまり想像つかへんな。

☆『安田章大』から着信。どうする?

出るよ。「はいは〜い!どしたん?」て出る。軽っ!!(笑)

☆『安田章大』の家に呼ばれた。どうする?

え、だから行くって。ヤスのクローゼットの中身を見てみたい。で、ファッションショーするの!
それか〜ヤスの家行ったら、既に大倉がいればいいなぁ。
大倉がヤスに甘えてるとこみたーい!!ヤスがお兄ちゃんぽく振舞ってるのみてほっこりしたい♪

☆『安田章大』に親友として一言。

もうしばらくは男の子なヤスでいってほしいなぁ。乙女なヤスも可愛いかったけど。
大倉ときゃっきゃしてるのが大好きなので、仲良くしててください。
すばるとヤスの買い物に混ぜてほしい!ソロコンのチケットちょーだい!!

☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。

アンカーでよろしく。



…やばい、soraさん風に答えなきゃ!(なんで強制?笑)て思ってたのに、忘れてた〜!
しかも眠いから、すごい適当だ。ま、いっか。こんな感じで。