**ただのゆるオタの備忘録**

BiDaN

もうずっとずっと楽しみにしてたびだん。30日に先売りしてないかな〜って本屋チェックしたくらい。
今日も昼くらいからずっとそわそわしてて、仕事終わってすぐ買いに行った〜。
表紙みて…ん?微妙?と思ったことは内緒(笑)シンデレラの時っぽいね。
大倉は全身のが好きなのに〜!なんでアップなの?いつもアップなのかな、この雑誌。
でもわくわくしながらページをめくる。目次の大倉好き!あの顔であのポーズ♪
髪の毛長いけど、うん、かっこいい!やっぱモデル組なだけあるー!普通にかっこいいよ。
コートにリボンとかびっくりしたけど、この髪型けっこう好き。似合ってるよ。
一番好きなのは、やっぱり最後のやつー!ファーのやつ。格好も好きやけど、あの髪型がやっぱり好き。
分け目なしのほわほわ感が好き!なんか立ち姿が玉木宏に似てない?かな??
この優しい感じの大倉好きやな〜。
あとニット帽の大倉も好き。迷彩サーマル♡で、あの所在なさげの手がかわいい!
これでメガネとかしてたらもっと良かった!あ、4枚目のがメガネ似合うかな。
なんかね、大倉のちょっと分厚い感じが好き。薄っぺらじゃないとこが好きー!
だから大倉のTシャツとかラグランT姿が好きなんだろうな。
サラリーマンな大倉みたいなぁ。ちょっと暑くて、ジャケットは脱いでて、白シャツにネクタイで、縁アリメガネなの!
もちろん黒髪で〜!あ〜見たい。
皮ジャケットとかコートはあんまり私の好みではないけど、大倉が上から見下してる顔は好き!(3枚目)


「国民的グループ」表記はちょっと無理がある?ちょっと気恥ずかしい(笑)
「関西きってのSEXYオシャレ番長」うーん?大倉のファッション、私はすごい好きやけど。
前髪が長い方がナルシスト的になれる、って大倉さん。まぁ、自覚してるんならいいや(笑)
短いの嫌いなのか〜短いのが好きな私としては、ちょい悲しい。
今日も今年の6月くらいの大倉みてて、ちょう可愛い〜!と思ったばっかり。
ただ、短いと可愛くなるから、大倉さん本人は嫌なのかしら??
亮ちゃんは「亮ちゃん」呼びなのに、ヤスは「安田」呼びなん?「やっさん」呼び復活してよう!
ドラムに完全に本気になったんてつい最近??きっとマッキーとのツインドラムがよっぽど楽しかったんやね。
ほんとにいい笑顔だったもんねぇ〜あの大倉さん。…あ、また思い出してきた。(あとで自分の感想読もう・笑)
今回のツアーはエイトレンジャーないの?楽しみにしてるんやけどなぁ。う〜ん、レポ読むの悩むー!
「やること成すことポップな関ジャニ∞」あ、ライターさんうまいね!


やっぱ全身ショットは映えるなぁ〜。うん、かっこいい!
これからいろんなこといっぱい経験して、まだまだイイ男になってくんだろうなぁ〜大倉さんは。
楽しみ楽しみ!