**ただのゆるオタの備忘録**

なるトモ!

野爆が出てる〜!ロッシーていつ改名したん?(笑)やっぱりロッシーの顔好きやわ〜。
あ〜「マジっすか?」見たいなぁ。あの頃のbase芸人めっちゃ好き☆
うたばん、出かける前にちらっと見ました。(何時から出かけてるの、なんて言わないで〜!)
キンキってほんといいなぁ。好きだなぁ。(ちなみに私のジャニ歴は光ちゃんから始まってます)
「お互いのことが好きだ」って質問にちょっと恥ずかしそうに「はい」を押す二人が好き。
見てても普通に笑えるし、やっぱキンキっておっきいなぁ。男の子も普通にカラオケで歌うもんね。
エイトもいつかそんな風になるんだろうか。知名度まだまだだもんね。
チケット取りにくくなるのは嫌だけど、まだまだこれからだね。遅咲きアイドル頑張れ〜!!