**ただのゆるオタの備忘録**

WSいろいろ

大倉のニューヘアーと亮ちゃんのかすれ声がチェック出来ました〜。
やっぱりなるトモ!様だわ。長い♪♪
●めざまし
亮ちゃんのかすれた笑い声がー!(関風)ヨコちょのお腹がー!!全国区でー!!(笑)
ジャニーズ体型(ガリガリ)ではないけど、たぶん大丈夫っぽい?
すばるの黒衣装キラキラだー!ヨコヒナの白スーツも良いかんじ。マルかわいい♪
7時代。大倉の「いぇいいぇいいぇい!」が聞けた♥
エイトレンジャーまで!すばヤスー!
…亮ちゃん痩せすぎてへん??
●ズームイン
Johnny's Jr.って!!もう違うのに。…なんでヒナちゃんはあの丈なんだろう??
なるトモ!
大倉のニューヘアーかっこいいかも。やわらかい感じだけど。もっとシュッとしてるほうがすきやけど。
亮ちゃんすごいかすれてるなぁ。
会見も流してくれて、嬉しい♪亮ちゃんの隣に立つ大倉かっこいいなぁ〜バランスいいわ。
すばるのふわふわパーマかわいい〜♪関風の衣装の大倉のグローブ好き!
会見時、ヤス揺れすぎ!(笑)
●2時っチャオ
エイトレンジャーは何?大倉メインだったりするんですか??(わくわく)
ヨコちょが太鼓叩いてるってことは、ヘブンリ??やっぱヤスはギター弾いてる時かっこいいな。




いろんな衣装が見れて良かったです。あ〜楽しみだな♥